Galleryギャラリー

2021/01/20

正多面体から創るメッシュフラクタル のアニメーションしてみました。

お問い合わせ http://iro-to.com/

 

正多面体から創るメッシュフラクタルトをC4Dでモデリング&アニメーションしました。

ネット上のチュートリアルを参考に制作しました。

まずは正多面体をアトムの子にして輪郭を抽出して、ベベルとMoExtrudeで突起物を作ります。

その後、SDSで丸みを付けて完成です。

仕上げはライティングで、今回は大きいものを1発、細かいものを3発 計4発で構成しています。

アニメーションとしては、カメラ固定で対象物を半回転させているだけです。

独特の世界観が広がる作品になりました。

このような絵が比較的簡単に創れるところがCGの面白いところですね。

引き続き、作成したものはアップしていこうかと思います。

一覧に戻る
Copyright(C) 2024 iro:to All right reserved.