Galleryギャラリー

2020/09/08

香港 万仏寺 仏像 を描いてみました。

香港 万仏寺 仏像 を基に描いてみました。

万仏寺とは、約1万もの仏像がある香港のお寺です。

全部の仏像を合わせると1万3000近くもあると言われています。

香港にあるお寺の中では最も古くからあるお寺のひとつで、とても歴史のあるお寺だそうです。

そんな万仏寺には、数ある仏像のうちどれひとつとして同じ仏像はありません。

それぞれの仏像達は参拝者達に色々な表情を見せてくるそうで、とても滑稽で個性的な仏像もたくさん並んでいます。

一見の価値がありそうです。

描きあがりは、なかなかいい感じで表情がトレースできたと思います。

コミカルな雰囲気を気にいっています。

今後も精進していく所存です。

一覧に戻る
Copyright(C) 2024 iro:to All right reserved.