Galleryギャラリー

2020/08/31

Cinema4D で Factory のモデリング&アニメーションしてみました。

お問い合わせ http://iro-to.com/

 

C4Dで かわいらしい Factory のモデリング&アニメーションです。

ネット上のチュートリアルを参考に制作しました。

基本的には正方形や円柱などのポリゴン加工がメインで、スイープやブール、さらにはクローナーでモデリングを完成させました。

マテリアルも基本的はもので構成されています。

アニメーションに関しましても、フォークリフトがスプラインに沿わせていますが、こちらも過去にスケボー動画にて学習済みなので

すんなり設定できました。

課題としては、Fカーブでの処理がなれていないのでてこずった所です。

かわいらしくファニーな作品になったと思います。

引き続き、作成したものはアップしていこうかと思います。

一覧に戻る
Copyright(C) 2024 iro:to All right reserved.